危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

キャラ名は変えたくない!

キャラがキュアのみの身としては、今回のサーバ統合発表は1.9のアップデートよりもインパクトでかい。

バイゼルは人が少なすぎるので統合大歓迎。
1ヵ月後といわず、すぐにやって欲しい。



しかしキャラ名の問題が。。

いまの名前はすでに使われているみたいで、変えないといけないのが残念すぎる。

せめて平等にAP総獲得ポイントとか作成日とかで優先して欲しい。
AP稼いでるキャラの方が影響大きいんだから、統合先優先とか安易すぎ。



統合先に別種族があった場合の詳細次第では、バイゼルからルミエル以外の選択肢もあるかもしれないので、それに期待するかな。

きりんなんて名前は全サーバにありそうだけど。。

現状のキュアヒールじゃPTPvきつい

タハバタを安定して狩れるようになって2週間ほど経ったけど、ユニは鎧くらい。タハバタシールド欲しい。



ver1.9になって合成武器使い始めたソード/ボウのダメージがハンパない。

ドレドギだとヒールする前に蒸発するからキュア入れずにチャント x1 or x2 のほうが強い気がする。
特に流行のソード/ボウが多い今だと。

キュアしか持ってないけど。




1.9でのとりあえずの目標は40ELローブをALL+15にして、少しでも耐久力を。。

極抵抗

タハバタ盾かラクハネ頭があれば完成系なんだけど。


とあるヒントを得て、抵抗値2,000超え達成。

魔法抵抗2,000




外見はこんな感じ。

40ELローブ





ソードは爆発すればいい。

タハバタ討伐しました




最近イケメソ男キュアに生まれ変わりました。




4前衛で心配してたソウルとアンガーを全員が回避でき、EL沸きまでの間に削りきれたのが勝因。
スキルに余裕あったし。


まだまだ安定討伐とはいかないだろうけど、盾が出るまでがんばりたい。

アビス防具が揃いました(40ELだけどね)

DROP2倍期間の最終日に、40ELの残り1部位をもらってひとまず40ELコンプできました。


しかしこれが使いどころなくて、いまだに活躍していないという。



完成形ではないのでお披露目できるようなもんでもないけど、暇なときに現状装備でも晒してみる予定。





失敗した感が拭えず後悔中。

集めるのしんどいのに!
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ