危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

DROP2倍第2週目

とりあえずヴォカやらポエやらテオ研やら行き過ぎでさすがに疲れた。


そしてみんな今週はもうドレドギも要塞もスルーな空気。


そいや、ドレドギで煮え血出まくったな。




そんでついにきりんさんにもご褒美が。

最終日の19時くらいのポエタでゲット。

アヌハルト エリート ウォーハンマー





変な形。でも盾とセットでうれしす。

アヌハルト エリート ウォーハンマー セット






ソロのモブ狩りがすんげー楽になったし!

この調子でアヌ肩と腰ください。ぜひ。

神盾を手に入れたぞ

DROP2倍期間の恩恵か!



絶対手に入らないと思ってたシールドを手に入れたぞ!

その名もルーイン エンシェントゴッド シールド!!



なにを大げさな、とお思いか。







これを見てくれ。

ルーイン エンシェントゴッド シールド




お気づきか!?








そう5穴なのよ。





いま考えている装備の完成形にはタハバタシールドが必要で、タハバタシールドは敷居高すぎだろと(いまだにタハバタ倒せてないし)半分諦めモード。



しかし今回手に入れたシールドを使ったルートでの可能性が見えてきた!


ルーインゴッドの5穴とか絶対手に入んないと思ってたけど、フレから「欲しいって言ってたシールドの売りがあるよ」ってwhis貰ったときは速代理購入してもらった。
(*゚Д゚)あざっす!

しかもお値段50m!
高いか安いかは人それぞれだけどね。

参考までに、バイゼル天ではザフィ盾が70m前後、ラスベ盾が50m前後。




マグナマスクといい、掘り出し物を手に入れる運は強いみたいだ。

DROP2倍第1週目

ゲットできたのはアヌベルトだけ。

めんどいので画像もなし。



とにかくアヌ防具売りがすごかった。
みんな出まくってるのに、うちのPTは出ない。。


キュア装備の売りはないんだよなー。。

肩と腰売ってクレ!!

スキルのSCいじったら大変なことになった

使用最多スキルはヒールで間違いないんだけど、Pvでもっとも重要なスキルであるピュリとフィアネスの登録位置が若干左手から遠い。

わかってはいたんだ。ただaion始めてずっとこの位置でやってたからナカナカ変えられず、今しがたようやく変更しました。




ドレドギ行ったらまともにスキルうてないわ、誤爆でヒールバリア使うわモブにスキル撒くわで散々でした(ノД`)



相手が慣れてなさそうなPTだったから圧勝できたけどね。

ドレドギオン_2010042800


あんまりドレドギオンの結果はブログで張りたくなかったんだがー。





ドレドギオン点数



( ^ω^)・・・!?






( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ドレドギオン点数_拡大


ハイド職はホントうらやましいぜ!



次からモブ抱えてついてゆきます!

そして2ヶ月が経った。。

aionのきりんはまだ元気です。

抵抗値2,000を目指して鋭意活動中でございます。




タハバタを2月末に行ったっきり、PTメンバーが揃わず。。
実に2ヶ月以上のブランクを経て即席PTで行くも勝てず。

なんとかDROP2倍デーにはDROP拾えるようになりたいもんだ。




あ。Sスルカナ耳はおかげさまで、8? 9回目かな? に出来ました。




(ノД`)
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ