危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

初めての・・・

first



(ノ∀`)



次回に期待。

アビス中央IDの覚醒神長

すでに攻略ってほど大変なものでもないでしょうが。

所属レギオンにはメインキャラがカンストしてない人も、最近ポエタ通いを始めた人もいるので。





キュアから見た感じ。

75%(神長のHP)
2連続範囲、チャントにブロックもらうと楽。

50%
エアリアルからの3連続範囲、ここは必ず避ける。
その後はアクウィットが安定。
最初にプルされてたら即アクウィット。

50%〜25%
定期的に転倒付き範囲攻撃。
チャントにクイックorライフもらうと楽。

25%
回復に余裕があったらコリド破壊に参加。
2秒くらいで壊すと召還無し。
※スペルがいる場合、ここにクイックあわせてくる

25%〜
スタン付範囲、抵抗型ならレジるので範囲ヒールしながらダメージ貢献。

きりんくおりてぃなら3/4でシャイニングなのに

最近Sスルカナイヤリングが欲しくて作ってもらってるんだけど、なかなかピカリやがりません(`Д´)
 ※製作は運なので、お願いして製作してもらうときは相手にプレッシャーをかけてはいけません!


材料の名人特級アクセ石やらがお高いので、なかなか量産できない。








そんなとき委託チェックしてたらアクセ石が50kで出品されてる!

即買い


即買いしました。

出品ミスでしょうけども、出品者の名前も確認せずに購入したのでこの場を借りてありがとうと感謝。






そしてやっぱりピカリやがりませんので、まだまだ委託チェックは続くのであります(ノ∀`)

珍しい頭装備を盗撮してみた

了承もらってないからモザイク。


頭装備

魔界のモンスターにこういうのいるんだっけ?




ウォータースピリットマスク

ウォータースピリットマスク。
魔界でしか取れないそうです。しかも宝箱産と言う激レア。

ワンコスピリットのやつはどこにあるんだろ。






変な装備

こんなのにPKされたら(^ω^#)ビキビキですよ。

新しい頭装備を手に入れたぞ

先日ギーナの使い道無いなんて書いてたけど。。




クラルトマグナマスクが委託に22Mで出てるしΣ(゚Д゚;)
即買いしました。
安いよね? 掴まされてる? でもいいや!
持っててよかったギーナヽ(゚∀゚)ノ






クラルトマグナマスク

('A`)

これはないだろう常識的に考えて。





性能はいいんだけど。

クラルトマグナマスクの性能

抵抗極型の最終装備ですね。

ラクハネグラスほしいけど出ねーっす。
Sオルネートルビーで我慢するかなぁ、でも相変わらず出品ないっす。
とかとか思ってたんだよね。
HPオプション考えると、ラクハネグラスよりこっちのほうがよさそう。


ドラゴンエンペラーフードでも食事バフ込みで抵抗1860あるから、このままで十分な気もするなー。
なので刻印は保留中。



近い性能の代替品。
ラクハネ グラス
シャイニング オルネート ルビー グラス

AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ