危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

ギーナの使い道は +1 ミラジェント

防具の強化とか無意味っすよ。



そんなふうに考えていた時期がry。

実際+1にしたところでたいしたことないけど。


強化済みミラジェント防具
サブキャラやらないしお金の使い道ないしー、Lv50〜52の安石を30個ほど購入して防具全部+1にしちゃった。



余った強化石Lv50〜52が15個ほど。
手元の+1ミラジェントウォーハンマー。

(;゚д゚)ゴクリ…






・゚・(ノД`;)・゚・

+1 ミラジェント ウォーハンマー
+1に戻すのに、追加で4つも買うはめにヽ(`Д´)ノ

何度目かのタハバタチャレンジ

ダメ!

タハバタさん強過ぎです。


25%の召還ELの扱いがむずかし〜。
範囲ヒールしちゃうとタゲ取って即死だし、単体ヒールもEL近いと危ない。
なによりダメージでかすぎんぞヽ(`Д´)ノ

動画は一緒に行ったソードさんのとこから拝借。
http://zoome.jp/rushe/diary/11?no_bt=1



- 追記
同タハバタ戦のキュア視点

見えない橋の島へダイブ

良画質板の動画がアップできたので遡って更新。

秘密通路から滑空を使って行くルートです。



暗黒のポエタ、ランクSへ初挑戦

挑んでみました。


初挑戦が自分を含めて4人。


ポエタランクS


道中は何事もなく、アヌハルト前で10〜15分ほどのタハバタ戦打ち合わせと休憩ができたくらい。

構成は、シールド、シャドウx2、ボウ、チャント、キュア。






シャドウx2が火装備無しだとタハバタは無理ゲーでした(´д⊂)

クリティカルキュアさま

ちょっとずつ揃えてた物理攻撃用のレザー装備なんですが、ギーナがたっぷり貯まってたので一気に買い揃え。

なぜレザー装備なのかは自分でもわかりません!
そうしたかったんだ!



比較的安くて性能の良いコイン装備もらおうと、プラチナコイン1000枚を握りしめてジャノマークの館へ。


クレリック系のNPCはチェーン装備しか選ばせてくれないので、ストライダー系のNPCに。

ストライダーNPC

鎧と腰どっちもらおうかなー、腰は飛行速度付いてるし腰かー。
なんて考えてたんだけども。






レザー職限定

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

ま、まだ終わらん。終わらんよー!
結界塔にも交換NPCが居たはずだ!






レザー職限定2

完全に詰みです('A`)

キュアじゃレザーもらえねーのかよー。
なんだよー先に言えよー。






コインはレギメンのアミノに強制買取させ、事なきを得ましたが、同等以上の装備を購入するのに余計な出費が。。




レザー装備

詳しい装備はめんどいので載せませんが、足と肩はポエタの50レジェを譲ってもらいました。
アクセも物理用のものを買い揃えてます。


中央要塞IDの道中ではこの装備で龍を撲殺しまくりです(゚∀゚)
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ