危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

防衛時間だけは人が多い。本当に多い。

今週平日は仕事が忙しかったのと飲みとかで、21時の参加がまったくできなかった。。

プラチナ足らんというのに。

だが土曜日16時21時で3枚ずつ。うめぇ。

21時魔が攻めてきたほうの防衛は参加できず。残念。

魔側にもドレド落ちたから油断してアラカいっちまいました。



live配信用の環境がなくてメインPCでゲームと配信を両方やらせてるんだけど、メモリがやばかったので64bitのOSとメモリを買ってセットアップしなおした。

無駄に16G積んだ。8Gで十分すぎた激しく後悔している。

配信用のPCをMacminiにするかMacBookAirにするか悩んでて、Airが欲しいんだけど長い目で見るとminiのほうが利用頻度高い。

両方買ったらAirは絶対使わなくなるし。うーん。

そんなにアクティブ減ってんのか? はよ、鯖統合はよ

すごいキャンペーンがやってきた。

50EL大放出。パケ購入40ELやネカフェ住民40ELとはなんだったのか。

サブキャラを持っていないのでキュアに皮でも取らせようと思ってます。

もう2年ほどやってて、40EL鎖/布、50EL鎖/布、55N鎖、55HR布が揃ってるんでネタ装備作るしか。

来月は50EL皮デビューです。

2.7の闘技場で抵抗キャラと対決してもこれで安心。

むかしはクリティカルキュアなんてやってたんだよなぁ。。
ノーブル先生がカスだったころ? キュアの火力は無に等しかったのでクリ装備揃えて殴ってた。



布取って極HP用の装備でもいい気がするな。。んーむ。。




あとニコ生でドレドギオンの配信はじめたので、よかったら見てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1318434

ビットレートの制限きつすぎて画質悪いので、Ustreamに切替or同時配信にするかも。

また、だまされた

ワンダラスカードの取扱店が表記されたのでいちばん近いところに行ってきた。

売り切れてた。

強化石ほしい。

人間そう簡単には変われない

チャントラドレドギオンの動画撮ってみなおしてたら、プロテクティブ カーテン使ったあとに必死でクリック削除してた。

プロテクティブ カーテン

これって高級 衝撃緩和スクロールで上書き解除できるのは周知だとは思うけど、最上級しかないときに上書きが出来なくなったときのクセがまだとれない。

高級 衝撃緩和スクロール



スキルスロットの配置もかえたいけど。。

うーん!

何度でもだまされてやるさ

まさかのシークレットイベントなのかと思わせるハイドっぷり。

ワンダラスカード

関東のサークルKとサンクス限定だからなのか、知らない人多いんじゃないか。
ネカフェのGOGOカードと同じく、興味ない人も多いか。

何枚か買おうと思って近くのサンクス行ったら売ってなかった。ぐぬぬ。

盾の強化代がないから頼りにしてたのに。
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ