危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

+15武器と+15盾じゃ、価値が違うんだよ

いやー、金かかるなぁ。

盾はどうにかして+15にせんといかんと思って、いまは稼いだお金を盾の強化にそそいでます。

しかし、それも今日で終わりだよ。



こいつを

+14 AHシールド


ガチャだったか、何かのイベントだったかでもらったLv95の石と

レベル95 強化石


中級補助剤290個で

中級 強化補助剤 HR用




最後の強化だ。

アイテム強化


中級補助剤とかマジ高すぎてひよったけど、まぁ最後だし奮発した。
















  + + _, -──|
+ + / _     | また+10
 ┼ イミv/-=-rョ| からだな!
 + リ__      j ミ.|、
+ _」_` r'ニ、 ミ ̄|/ ̄ ̄
  { ト}⌒、卉 〕===ミ-ィ^ヾi|
 + ヽ{ _ ヾ _  / ミ りノl′
 +  l|卅llllll ヽ   厂州
┼ +  }二ニフ /   ,イノ 入
 ┼ + {ー    ,/  //`
   + `ー-rイ  //

お盆進行

帰省中で2倍の恩恵が受けられん。

要塞戦もここ最近まともに参加できず、参加できてもまともに動く環境がない。

プラチナ加速するチャンスだったのになー。

時は満ちた、いざ新境地へ

55HR防具全部位に必要なAPとプラチナ勲章は揃っていた。

しかし、アビスHR盾に抵抗石300個を消費した経験が慎重にさせた。

500個、500個だ。抵抗石が500個溜まったら交換しよう。
アクセ取って2.7に備えたほうがいいんじゃないかとも思ったが、もうモチベが続かない気がしてきたのでさっさと交換しておこうという気になった。

今週のイベントで魔石が暴落したこともあり、余裕を持って600個の抵抗石を準備できた。



慎重に、防具を必要APが低い部位から1部位ずつ交換した。
これは石が足りないとわかった時点で、変身できるだけのAPを残せるように。



・・・。



600個あった魔石は427個まで減った。










ただし5部位埋まった時点でな!!!

6穴HR装備、恐るるに足らず!
1部位の平均消費数は約35個。


アビスHRローブ


http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=196809&serverID=8

飯バフなしで抵抗値2,277あった。

6穴武器とアクセでフルブーストしたら2,400いくかもしれんね。

プラチナ勲章の取得ペース

6月29日の記事時点で280個 http://blog.livedoor.jp/xend/archives/52304313.html

7月10日の記事時点で321個 http://blog.livedoor.jp/xend/archives/52308544.html



現在は。

p-kun


381個で、1ヶ月約100個集めた。

クエと2倍イベントのおかげもあるので、このペースは維持できない。

そして変身ができなくなるとドレドギオン防衛の報酬も心もとなくなる。



1ヶ月60個くらいもらえたら十分なペースかなぁ。

2.7までにアクセをそろえたいけどモチベがない。

AIONの相場師、散る!

魔石なんてのはね。

毎日委託で最安のを2〜3個買うのがいちばん賢いんだよ!(キリッ




うああああああああああああああああああああ。

しねばかksgggggggggg
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ