先日ギーナの使い道無いなんて書いてたけど。。




クラルトマグナマスクが委託に22Mで出てるしΣ(゚Д゚;)
即買いしました。
安いよね? 掴まされてる? でもいいや!
持っててよかったギーナヽ(゚∀゚)ノ






クラルトマグナマスク

('A`)

これはないだろう常識的に考えて。





性能はいいんだけど。

クラルトマグナマスクの性能

抵抗極型の最終装備ですね。

ラクハネグラスほしいけど出ねーっす。
Sオルネートルビーで我慢するかなぁ、でも相変わらず出品ないっす。
とかとか思ってたんだよね。
HPオプション考えると、ラクハネグラスよりこっちのほうがよさそう。


ドラゴンエンペラーフードでも食事バフ込みで抵抗1860あるから、このままで十分な気もするなー。
なので刻印は保留中。



近い性能の代替品。
ラクハネ グラス
シャイニング オルネート ルビー グラス