DROP2倍期間の恩恵か!



絶対手に入らないと思ってたシールドを手に入れたぞ!

その名もルーイン エンシェントゴッド シールド!!



なにを大げさな、とお思いか。







これを見てくれ。

ルーイン エンシェントゴッド シールド




お気づきか!?








そう5穴なのよ。





いま考えている装備の完成形にはタハバタシールドが必要で、タハバタシールドは敷居高すぎだろと(いまだにタハバタ倒せてないし)半分諦めモード。



しかし今回手に入れたシールドを使ったルートでの可能性が見えてきた!


ルーインゴッドの5穴とか絶対手に入んないと思ってたけど、フレから「欲しいって言ってたシールドの売りがあるよ」ってwhis貰ったときは速代理購入してもらった。
(*゚Д゚)あざっす!

しかもお値段50m!
高いか安いかは人それぞれだけどね。

参考までに、バイゼル天ではザフィ盾が70m前後、ラスベ盾が50m前後。




マグナマスクといい、掘り出し物を手に入れる運は強いみたいだ。