韓国wikiでの情報と今までの経験則から、純粋なAP順位と下記のルールを適応して報酬計算されていると考えてよさそう。

3枚 10名 - 同職上限2名 下限1名
2枚 20名 - 同職上限3名 下限2名
1枚 30名 - 同職上限4名 下限3名
1枚 40名 - 同職上限5名 ※上の30名よりギーナ報酬が少なくなる

キュアchで協力してくれたキュアウイングの皆さんありがとう!


いまは参加人数も多くて司令3分、残党狩り3〜4分で終了なのでゲイルやCT長めの強力な自己バフの恩恵が大きい。
ゲイル無しの物理職(ライカンウイング以外)では2枚もらうのも厳しいだろう。

キュアは下限の報酬枠しか取れないだろうから、報酬をもらえるのは上位の11名のみ。
1枚30名枠の上限に入れるかも。そうすると1枠増えて上位12名。

スピリット/チャント/シールド/キュアで上位2職の戦いだが、どうだろうか。
DOTが死にスキルだからスピとキュアは厳しいか。


より多くの報酬を得るために試行錯誤してて、最近になってスタイルが確立してきたので変身できるようになるまではこのスタイルでがんばろう。

ちなみに今日は報酬3枚だったのでキュア獲得AP1位ですね。

自慢か? 自慢です。
前回の報酬が1枚だったんで悔しかったんです。。さーせん。


安定3枚にはやっぱり変身が必要かな。出来れば将軍。