今週末の出現回数はすごかったね!

金21時、土16時21時、日12時21時、5回すべてで防衛発生した。


土曜日16時は指揮官に攻撃できなくなるアクシデントが15秒x2があって2個。
これは位置ズレかなんかで自分のミスですな。。変身参加したドレド防衛で初の3個逃し。

土曜日21時はこれといったミスはなかったのに。。指揮官のAPが異常に少なかった。
このAPじゃ経験上2個も無理だろうなと思ってたら、案の定1枚だった。

ほか3戦はいずれも3個でした。
土曜日の結果はもったいなかった。

しかしこの大量発生により、2.6アップまでに315個と予想していたプラチナ数を現時点321枚と大幅に超えた。しかもアラカクエの5個を残したまま。

プラチナ勲章


全身HR防具まであと30個になったけど、潜在していた問題が表面化してきた。

抵抗魔石が足りないせいで交換してもその装備使えないという。なんとも情けない話し。

盾15もできてないし、ギーナもないし。

しばらく将校のままでいる予定。。