自分はキュアしかキャラを育てたことがないので、他職の研究は動画を見たり2chの職スレを読んだりしている。

各職ともとても研究熱心だ。

そんな中、ひと際目を惹かれるモノがあったので紹介したい。



The Tower of AION シャドウスレ Part26 の一節である。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1316160035

54 :名も無き冒険者 :2011/09/19(月) 18:56:49.81 ID:ucLp4EmC
BSはクリ値で劣る分HSS時に有利って利点もあるんだけどなぁ
まあGRがHRだしどうせ強化するならDHRかCP考えてUDDを強化したほうがマシな気がする
あとは魔翔変化次第だなぁ


お解りいただけたであろうか?

一目みただけで非凡さを思わせるこの文章。

凡人である大多数の皆さまには、おそらく半分も理解できないのではないだろうか。

残念ながらこのブログでは、凡人のためにこの文章をわかりやすく解説したりなどと下世話なことはしない。

理解できなかったかたはフレンドの出来るシャドウに解説を求めるとよいだろう。