ルミエル天族、キュアチャンネルでの会話。

ルミエルキュアにもレガトゥス戦士は存在するのか?

という疑問を投げかけたところ、キュアなんだなーという回答がたくさんあった。

  • プラチナは相方にあげてる。

  • あきらめが肝心。

  • アラカソロとかやったらひんしゅく買うし。

  • ぼちぼち集めてるけど、プラチナぜんぜん足りない〜。


などなど。


ルミ天キュアの中でプラチナに対して一番がっついてるのは自分で間違いなかった。

他職にはプラチナHR武器2本持ってたり、HR防具の魔石付替部位を準備してたり、なんて人たちも居るのに。

ドレドギ防衛報酬の争いを必死で戦っていたのは自分ひとりだったのか。というむなしい事実。



キュアを選ばずにボウやソード、スペルを選択していたら。。と思うことは常だけど、2.7はキュアでがんばります。