HRアクセサリ分のプラチナ勲章は、2.7までに間に合いませんでした。

プラチナ勲章




HRアクセサリを取るかどうかは迷っています。

HRハンマーを取りつつ、HRアクセはとりあえず耳x2だけにして、首と指x2はユニにしようかと思ってます。

というのも、防具の強化値がヘボイせいで一番の恩恵であるクリティカル抵抗が活かせない。。

抵抗値はHRのほうが高いものの増幅値の有無は大きいし。



カオス闘技場はキル取り合戦に参加しないと上位には入れない。防御ステ重視のセッティングはありえない。

タイマン闘技場は突き詰めた抵抗値がどの程度役に立つか微妙。廃ローブ相手に抵抗装備は通用しないし。



HRアクセはいずれ揃えるにしても、まずはその選択で。

課金切れるし、ユニ首もらえるからちょうどよかった。





ドレド配信ですが、Ustreamのほうで高画質配信の設定を行ってます。
現在調整中です。
URL: http://ustre.am/CJiC

前半に差が付くと後半集中力切れてだれる。