ガチャやったけどラッキーフェザー当たらん。

ラッキーフェザー出したやつは今後のゲーム内ドロップが死ぬ。
ラッキーフェザーつけてるやつがPT内に居たらそのPTのドロップも死ぬ。

当たらなくてよかった。
来週またやろっと。来週当たる人には副作用がないからよかった。





最近、臨時収入があった。

アラカはペアで回っててユニ装備ドロップしたときのルールが

  • ダイスで勝ったほうが砕く

  • 石は山分け

  • 石の数が奇数なら、ダイスで勝ったほうが1個多めにもらう


こんな感じでやってるんだけど、その日はユニが2個出たのよ。

ユニーク装備



自分の結果が

Lv81


まずまずじゃない?





そんでシューアさんが出した石がすごかった。


Lv90



分配ルールにしておいて本当によかった。Lv90石を4個げっと。

これでアビス55HR盾が+15になるといいなー。


記念SS

Lv90石8個