カムラッド2の種族代表戦をニコ生で見ておりました。

種族トーナメントは見れなかったので残念でしたが、決勝戦は前回と同カードの層の厚いEverDreamと優勝したるんちゃこチームだったようですね。


るんちゃこチームは前回と比べて、チャントあびらキュアきりんが抜け、スペルにこさんキュアヤオくんが参戦してました。

あいて魔族チームは覚えのある名前がちらほら。
ソウルキスさんはいまだに魔スペの中では一番うまいと思ってます。苦手意識がぱない。


ゲームのバージョンアップで事情もずいぶん変わったようで、各サーバの構成をチラッと見た限りじゃ前回と違ってバリエーション豊富な感じでした。
ただ、もうニコ生配信の第3者視点で内容だけを見てもよーわからんので、だれだれの動きがすごかったとかの感想は難しいです。

全体的に耐久度が上がったのかな。リザ復帰が多かったように思った。


るんちゃこチームは補欠枠が飾りなのは前回と同じようで3戦ともメンバー入れ替えなしで、魔族側は2戦目から入れ替えしてたんかな。

あいてチームも相当強かったし毎戦どっちが勝ってもおかしくなかったけど、無事優勝できたみたいでついつい力みながらの観戦でした。

2連覇おめでとう!