危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

ガチャ

まただまされたのか

ガチャやったけどラッキーフェザー当たらん。

ラッキーフェザー出したやつは今後のゲーム内ドロップが死ぬ。
ラッキーフェザーつけてるやつがPT内に居たらそのPTのドロップも死ぬ。

当たらなくてよかった。
来週またやろっと。来週当たる人には副作用がないからよかった。





最近、臨時収入があった。

アラカはペアで回っててユニ装備ドロップしたときのルールが

  • ダイスで勝ったほうが砕く

  • 石は山分け

  • 石の数が奇数なら、ダイスで勝ったほうが1個多めにもらう


こんな感じでやってるんだけど、その日はユニが2個出たのよ。

ユニーク装備



自分の結果が

Lv81


まずまずじゃない?





そんでシューアさんが出した石がすごかった。


Lv90



分配ルールにしておいて本当によかった。Lv90石を4個げっと。

これでアビス55HR盾が+15になるといいなー。


記念SS

Lv90石8個


アニバーサリープレゼント

まさか1年以上プレイすることになるとは思わなかった。

始めたのオープンβのときだからとっくに1年以上プレイしてて、実はアニバーサリーでもなんでもない。

FF14がクソゲー過ぎて脱するタイミングを逃し、他に面白そうなゲームもなく、それなりのモチベーションを保ちつつ今もaionやってます。





んで久しぶりのガチャイベント。

なんかカイモが8200ポイントチャージされていたので取り合えず何回かまわしとくかとノリで10回ほどまわしたら。。


ユニ神石


でちゃった。



ここで欲が出てしまいいつの間にかポイント全損してた。








ゲーム内では2.0きてAPが足らなくなるとは想定外で、アビス50ELチェーンはあと肩で揃うがアビス55チェーンは胴だけとってAP足りずに他部位は手付かず。

プラチナ勲章も手元に50個弱あるんでどうやらAPのほうが足りない様子。


遺物で900kAP前後あるから、1等〜将校なったタイミングで取って行く予定。



アビス55チェーンは魔法抵抗盾防御のハイブリッド魔石にしたいけど、ローブが強すぎてひどい。
せめて2kDPをもうちょい使いにくくして欲しい。ただでさえ強いのに。
極抵抗装備もやっぱり欲しいなぁ。。

アンラッキーゲーム

はい。ガチャ50回まわしました。




結果はBが9回かな。

70石x5
75石x1
武器石x2(1回で2個もらえる)
防具石x2(1回で2個もらえる)
ダメージ神石x2


70石を40ELチェーンに注ぎ込んで3アップ。

75石を50ELハンマーに注ぎ込んで1ダウン。まじカス。



他は換金しました。
相場が完全に崩壊する前に売れてよかった。



どうやら精錬石が安くなったようでユニ製作の砕きがアツイみたいです。
やらないけど。
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ