危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

ニコ生

ペンギンキャンディの弊害

aionに関しては本格的に書くことがなくなってきましたこんにちは。


自分ニコ生やってるんですけども、ルミエルは特に生主が多くてチャンネルが多い。



というか、自分のコミュだけLv15になってないんじゃないのこれ。不人気すぐる!



他鯖のガチチャントラ配信系はUstreamで高画質配信してるところが多くて、ハイレベルな交戦がハイレベルな画質で観られるため視聴者も多いみたい。

最初はUst配信にしようと思っていろいろそろえてたんだけど、どうにもMacBookAir程度のスペックだとHD映像のエンコがおっつかず、aionをプレイしてるWinPC上で配信操作しているニコ生と画質がそんなに変わらない。。

というかMacはWinほどツール類が充実してないのに加えて、その手の情報が少なすぎる。

誰かいい配信アプリあったら教えて欲しい。





あ、タイトルは装備脱いでても気づかないことです。

そんなにアクティブ減ってんのか? はよ、鯖統合はよ

すごいキャンペーンがやってきた。

50EL大放出。パケ購入40ELやネカフェ住民40ELとはなんだったのか。

サブキャラを持っていないのでキュアに皮でも取らせようと思ってます。

もう2年ほどやってて、40EL鎖/布、50EL鎖/布、55N鎖、55HR布が揃ってるんでネタ装備作るしか。

来月は50EL皮デビューです。

2.7の闘技場で抵抗キャラと対決してもこれで安心。

むかしはクリティカルキュアなんてやってたんだよなぁ。。
ノーブル先生がカスだったころ? キュアの火力は無に等しかったのでクリ装備揃えて殴ってた。



布取って極HP用の装備でもいい気がするな。。んーむ。。




あとニコ生でドレドギオンの配信はじめたので、よかったら見てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1318434

ビットレートの制限きつすぎて画質悪いので、Ustreamに切替or同時配信にするかも。
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ