危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

強化

それはニコ生放送中に起こった

AHRS55


ニコ生中に時間あまったから13だった盾を強化。


13→14は90石+下級補助。

14→15は101石+下級補助。


4回目のチャレンジだと思うけど、10〜14で消費した石がそんなに多くなかったのでいまのユニワンドのほうがお金かかってる。

これで龍ワンド製作にお金まわせるん!

そうかこれでもう三度目か、+15への兆戦は

2.7までに盾を15にして、龍HRワンドを手に入れるのをひそかな目標としていた。

+14 ガーディアン レガトゥス シールド


どっかでこれはもう15になるんだろうなぁと、根拠のない自信があった。

ようやく龍ワンド製作にギーナまわせるな、と。



Lv100オーバーの石を買おうと思ったけど、まーLv90ちょいの石でよゆうっしょって気持ちがあった。

倉庫にちょうど転がってた石を使おう。

レベル92 強化石




相変わらずこいつを買うときは毎回バグかと思うわ、高すぎて。

ヒーロー用 強化補助剤




補助剤買ったら余計なことはせずさっさと強化(`ω´)

強化!


















+10 ガーディアン レガトゥス シールド


( ゚д゚ )

+15武器と+15盾じゃ、価値が違うんだよ

いやー、金かかるなぁ。

盾はどうにかして+15にせんといかんと思って、いまは稼いだお金を盾の強化にそそいでます。

しかし、それも今日で終わりだよ。



こいつを

+14 AHシールド


ガチャだったか、何かのイベントだったかでもらったLv95の石と

レベル95 強化石


中級補助剤290個で

中級 強化補助剤 HR用




最後の強化だ。

アイテム強化


中級補助剤とかマジ高すぎてひよったけど、まぁ最後だし奮発した。
















  + + _, -──|
+ + / _     | また+10
 ┼ イミv/-=-rョ| からだな!
 + リ__      j ミ.|、
+ _」_` r'ニ、 ミ ̄|/ ̄ ̄
  { ト}⌒、卉 〕===ミ-ィ^ヾi|
 + ヽ{ _ ヾ _  / ミ りノl′
 +  l|卅llllll ヽ   厂州
┼ +  }二ニフ /   ,イノ 入
 ┼ + {ー    ,/  //`
   + `ー-rイ  //

+15は自己満、そんなふうに考えていた時期がry

数か月間6穴のルドラ盾を買うための資金と、それを強化するための資金をためていましてね。

しかしこれがまったく売りに出ないので終ぞ諦めたんです。

そのとき気づいたら手持ちのギーナだけで600mくらいあって。

自分、あんまり金策とかしないんですよ。

それでも2倍期間にこつこつがんばって、大当たりはなかったんだけど、それからさらに400mくらいは稼いだかな。



800m使いました。

Sタフー+14






もう14でいいかなって思ったけど、諦めたらそこで試合終了かなと。


こいつと
強化石 77


こいつで
中級 補助剤


いっちょやってやりましたよ。












メッセージ


むくわれた!


Sタフー15

ヤイサホー!!!

強化は+3からが本番だ

40EL防具の強化は57〜59Lvの石に補助入れてやってました。

これが案外というか、自分では普通のことなんですが成功します。




40ELローブのほうは65Lv以上の石を使ってたんですが65Lvと59Lvだと3倍以上の価格差があったりして、40ELチェーンでは安い石使ってました。

統計は記録してないんですが、一部位につき+2から開始で10回〜15回で+10になってたと思います。





そんでそんで、ユニが+20弱の石で余裕ぽいぽいなんだから、きっとヒーローも+25くらいでいけるんじゃね。
一応様子見で80Lv石使っとくかとヒヨって4つ購入。(1個8mギーナ)




ヒーロー補助剤の値段は異常。

まじきち。
80Lvで85個、2.3m。

1チャンス10m越え。



安石で+2まで強化したタハバタシールドに40m投入。




強化にはギーナにかえられない価値がある。

みんな+15を追い求めて夢見てる。



一生物の装備品ならなおさらね。











結果:○×○×



ぷらいすれす。
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ