危機麒麟の何かに夢中

The Tower of AION ルミエル(旧バイゼル民) 天族 キュアウイングでがんばってたりする。

強化石

まただまされたのか

ガチャやったけどラッキーフェザー当たらん。

ラッキーフェザー出したやつは今後のゲーム内ドロップが死ぬ。
ラッキーフェザーつけてるやつがPT内に居たらそのPTのドロップも死ぬ。

当たらなくてよかった。
来週またやろっと。来週当たる人には副作用がないからよかった。





最近、臨時収入があった。

アラカはペアで回っててユニ装備ドロップしたときのルールが

  • ダイスで勝ったほうが砕く

  • 石は山分け

  • 石の数が奇数なら、ダイスで勝ったほうが1個多めにもらう


こんな感じでやってるんだけど、その日はユニが2個出たのよ。

ユニーク装備



自分の結果が

Lv81


まずまずじゃない?





そんでシューアさんが出した石がすごかった。


Lv90



分配ルールにしておいて本当によかった。Lv90石を4個げっと。

これでアビス55HR盾が+15になるといいなー。


記念SS

Lv90石8個


格下用のクリ値控えめ装備なんて用意してないだろ? そんな風にかn(ry

55HRローブの強化をしようと大量の強化石を購入した。

強化石80個ほど購入してやったわ。

少ない手持ちギーナを使ったった。














Lv57〜62の石を15m分ほどな!



ALL+1だったのをALL+2にしてやろうぞと、意気込んでやった。

なぜかこんなときにゴッドが降臨してしまい、Lv62を3つ使っただけで+2の部位が3箇所完成してしまった。

55HRローブ




55HR盾は+12から+8に下がって現在+9だというのに、無駄に運を使ってしまった気分である。

どうせ残り2部位で半分くらい消化するだろうと思いつつ、残りのパーツを強化したらなんか10個も使わずに全部+2になった。



クズ石の大量在庫である。

enchantstone


持ってる装備はあらかた+2にしてしまったが、テンペルハンマーが+1だったのでクズ石を消化。





1発で+2である。

倉庫の空きがないのである。。

スリーエイト!

失敗タフーワンドが売れなくて砕いた。

強化石



ツイてる!
AIONのルミエル天(旧バイゼル天)でキュアやってます。
livedoor プロフィール
最新コメント
月間アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS
rss
Add to Google
Add to livedoor Reader
  • ライブドアブログ